スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイスクリーム日和

JUGEMテーマ:アイスクリーム
JUGEMテーマ:アメリカ レストラン
 


今日はビーチでビキニデビューwの予定やってんけど
おっさんがビーチ行く気力ないと言うので
デビュー延期。



で、ヒマやったんで皆でアイスクリームを食べに。





今日行ったんは、Dairy Queenっていうアイスクリームショップ。



あんまり私の好みの味やないけど
値段も安いし、
手軽にサンデーやらシェークやら楽しめるお店ってとこかな。


お店の中は老人がいっぱい。


ま、人口に占める老人の割合が高いからな、ここ。

でも日本でどんだけ老人多い言うても
アイスクリームショップの中が
老人だらけってないこと考えたら
やっぱり、アメリカ〜ンって感じやな。


ちなみに私はやっぱり日本の老人になると思う。
アイスクリームよりは餡子やな。

おまんじゅうと緑茶がええな。






これはケニーが頼んだ、なんやったかいな
ブラウニーのサンデーかなぁ。

いや、オレオクッキーのサンデーやったかな。









これは私が頼んだハワイアンブリザード。
渡してもらった時点で、すでに溶け始めててこの状態w

一応これはスモールサイズ。
でも、結構な量やよ。


何がハワイアンかわからんと頼んでんけど
バナナがカップの中に上から下までぎっしり入ってて
トッピングにローストしたココナツがかかってたわ。

ココナツやからハワイアン?


なかなか良いコンビネーションやったよ。
バナナとココナツ。





上から見たらこんなん。

なんというか、美味しそうに見えへんよなw

でも、普通においしかったよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーサイト



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジェニさ〜ん、こんにちは!
DQのアイスクリーム、ウマそーやないですか♬
バナナとココナツ、食べてみたい。
うちの方は田舎過ぎて(笑)DQなんてシャレたもんが
ナイから、羨ましいっす。

この間はブログで私のことを紹介してくださって、
どうもありがとうございます!
めっちゃウレシかったです♡
しかも、トラックバックまで送ってくださって、
ちびってしまうかと思ったほど感激でした☆わは。

ジェニさんちのアイスクリームに影響されちゃった
から、アイスクリームメーカーを買っちゃおうかな。
懐かしい〜☆ こっちで食べた事ないけど幼少時、日本でよー食べてたよ、デイリークィーン♪
小さいソフトクリームにチョコかけかなしかって感じやった記憶。当時、ミスタードーナッツと入ってきててアメリカに憧れを持ってたな〜。それとサマンサ&ジェニーにね♪
美しき思い出○○年代♪

バナナ、山盛りやね。おなかパンパンになりそう♪
ブラウニーのサンデも美味しそうやな〜、
なんか無性にアイス、食べたくなってきたな〜。
明日、買いに走ろう♪ってか一度アイス食べだすと習慣になるからやばい☆
  • para
  • 2011/05/23 2:59 PM
おいしそう。。スモールなのに1食分位の量とカロリーがありそう。。。。

チョコとアイスに目のない私です。

ビキニデビュー延期なんですね。残念ーーー。
私もタンキニ派です。

ヨーロピアンのおばちゃん過激ビキニもきついけど、家族用プールにブーメランはいて来るお父さんもかなりキツイ。

海やったらいいんですけどねぇ。。。
市民プールではやっぱりきつすぎです。

それでは、そろそろヨガとジム行ってきます。

私は水着の前に去年の夏服がきつい状態で・・・。
不経済なので、服を新調せずに体を合わせないと。



  • wanbi
  • 2011/05/23 4:51 PM
きゃんでぃーちゃん
こちらこそ、ええアイデアをありがとう!
テリヤキソースとマヨネーズで、美味しくステアフライが作れるなんてびっくりしたよ!定番になりそう。
そか、そっちはDQないのか。フレンドリーズはある?私、フレンドリーズのサンデーのんが好きやねんけど、この辺ないねん。
アイスクリームメーカー良いねぇ。そりゃ絶対、売ってるアイスクリームより美味しいの作れるよ。きゃんでぃーちゃんやったら、色んな美味しいフレーバー作ってアイスクリーム屋さんオープンしそうやわw
話してるうちに、私もアイスクリームメーカー欲しくなってきた・・・

paraちゃん
そうなんや!私は横浜元町?やったかな、あっこのDQ行くまで行ったことなかったわ。
ミスタードーナツは好きでよう行ってたわぁ。
ほんま、バナナいっぱい入ってて、スモールサイズでもお腹いっぱいになったよ。
アイスクリームって、確かに習慣になるよねw食べ出したら毎日食べたくなる・・・

wanbiちゃん
バナナもアイスクリームも惜しみなくぶち込みました!みたいなサンデーやからねw
てか、ちょっと!ブーメランって!!!
そんなお父さんいてはるの!?
いやーーーーーーーー!!!www
それって日本人?じゃないよね?
でも、こっちでビキニパンツはいてるヨーロピアンのおっちゃんも、腹の肉のせいで実際はブーメラン状態やわ・・・お尻もはんけつの上に真ん中に食い込んでるし・・・
好きなん着たらええけど、見せられる方はキツイな。
  • ジェニ
  • 2011/05/24 6:55 AM
お待たせしました葉月です♪
え?誰も待ってない?
(*★・3艸)

Sサイズでそのデカさッ!!
うらやましい!!アイスは癒されるねー!!私の元気の源やわ

こっちも暑くなって来たから私も毎日のアイスが習慣になってそれもハーゲンダッツレベルのアイスじゃないと嫌やという…何とも贅沢な舌になってしまってww

それにコーンフレーク入れたりクッキーを割って入れたりディップしたりと楽しんでおります♪
  • 葉月
  • 2011/05/24 10:06 AM
スモールでも充分満足できる大きさw(゚o゚)w
私の身近にいる老人たちは冷たいもの食べるとすぐお腹こわしますよw

夏でもアイスっていうよりはカキ氷食べてる!
抹茶金時とかww

ココナッツのアイス食べてみたい☆
バナナとの相性も気になる(^^)
フルーツが入るのがアメリカンぽいですね!
おいしそ〜(^O^)
  • Riimam
  • 2011/05/24 12:11 PM
葉月ちゃん
待っとったがなw体調はどない?
もうね、Sサイズでもお腹いっぱいになるよ。
Lサイズがどんなんなんか、考えるだけで恐ろしいw
あー、でもハーゲンダッツレベルやないと嫌ってわかるわ。慣れるとねー、安いのん食べたくなくなるわな。
でも毎日はやばくないかw

Riimamちゃん
あ!そか!考えてみれば、老人は冷たいもん食べたら腹こわすとか言うよねぇ。アメリカン老人は大丈夫なんやろか。
かき氷ならカロリーはアイスほどに気にならんよね。
バナナとココナツの相性良かったよ。これにチョコレートソースかけたらばっちしてくらいw
  • ジェニ
  • 2011/05/26 4:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...