



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Margaritaville



なーんの下調べもせんと
キーウエストへ旅立ったうちら三人。



船から降りたもんの、どっちへ行ってええやらわからへん。




その時、道誤ってんなぁ。




ボードウォークに出る道に行ってたら
おっさんが行きたかった、シーフードレストランに行けたのに
反対側に行ってしもた。



てか、行きたい店あったんやったら
どこにあるかくらい、調べとけよ。



ほんで、やっとメインストリートにたどりついて


もう船旅の疲れもあるし
喉乾いてるし、昼時でお腹すいてるしで
とりあえず飛び込んだレストランがここ。


Margaritaville

なんか、有名な歌手がオーナーのお店やねんて。



名前は知らんかったけど
テレビでライブは見たことあるわ。




スチールドラムがカリビアーーンな
いかにもリゾーートーーー!って歌をうたってるおっちゃん。



同じ海の歌でも、鳥羽一郎アニキとは対極のとこ。












店内はこんな感じで
独立記念日やし、ランチタイムやしで
お店はほぼ満員やったわ。




ライブステージもあったから
ライブもやってんやろな。



お客さんもホリデー気分とアルコールで
勝手に盛り上がってて
かかってたマンボ(やと思う)に合わせて
全員で


「テキーラ!」


って叫んでてさ。

私も、一緒に「テキーラ!」って叫んだら
タイミングずれてて、私だけやった(恥)

 






これは、おっさんが頼んだカクテル。
名前忘れた。











これは、コーンと蟹のチャウダー。
ちょっとスパイシーで美味しかったよ!












これは、おっさんが頼んだなんやろ。


海老揚げたやつ。


海老がのっかってるご飯がね
ほんのり、ココナツミルクの味がして美味しかったわ。


どうやって作るんやろ。
ココナツミルクで炊くんやろか。










これは私が頼んだ、シュリンプスキャンピ。


ご飯はガーリックライスで、これも美味しかった。


海老は地元の海老やねんて。






てかね、高いのよ。

 


 

 




海老、たった6匹で
$19取るって、ぼったくりすぎやで。



しかも、地元の海老やったらもっと安くしろよ。




まあ、観光地やからしゃーないのかな。





もう、なんというか
観光地にきたーーーーーーー!って気持ちになれたわ(涙)



家族で過ごす時間はプライスレスやよね(涙)
↑って自分に言い聞かせながら、支払ったで。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ


 



  • 2011.07.07 Thursday
  • 外食日記
  • 13:58
  • comments(5)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ




  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 13:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
シーフード!!
新鮮で海老なんてプリプリなんだろうなぁ(^O^)
値段高いのは残念ですが、家族水入らず楽しんでくださいね〜♪
更新楽しみにしてます☆
  • Riimam
  • 2011/07/07 7:50 PM
蟹のスープも海老も美味しそうですね(o^∀^o)
思い出も旅行もプライスレス! あっ ワンコ達はお留守番?
  • ★ぶぶかのつむじ(´∀`)☆
  • 2011/07/07 10:12 PM
>家族で過ごす時間はプライスレスやよね

そう言い聞かせながら払うとき!!!
あるある〜!!
でも、ほんまにそーやねん(; _ ;)/~~
ゆっくり楽しんでや〜♪

それにしても、どこでも観光地って…ぼったくり!やな(T_T)
逆方向へ・・・残念賞やったね。
でもこの海老ちゃん美味しそう〜☆がやはり観光地高いね。
小さな町やけど歩いて回ってたらちょっと時間かかるもんね。
モニュメントってほどでないが一番南の赤い鉄の塊、塔と言うほど高くないの見た?
あ〜行きたいな〜。
  • para
  • 2011/07/08 9:14 AM
Riimamちゃん
ぷりぷりしてたよ。ただ、ちょっと臭みがあったの。なんやろ、古い臭いじゃないねん。水の臭いかなぁ。
いやぁ、観光地はほんま高いね。

ぶぶかのつむじちゃん
蟹のスープは美味しかったわ!シーフードのスープはやっぱり美味しいよねぇ。
ワンコたちはお留守番。意外に良い子にして待っててくれたので驚いたよw

きらきらハートちゃん
そそ、もうしょうがないよねw皆で出かけることで良い思い出になると思うし、犬増やしてから家族で遠出することもほとんどなかったからね。
しかし、観光地、高いぜ!

paraちゃん
そうなんよ!ほんま残念賞!最初にボードウォーク歩きたかったわぁ!港を見ながらシーフード食べたいよねぇ。まあ、このレストランも楽しかったし、美味しかったけどさ。
モニュメント見た見た!ケニーが行きたがったし、私も内心ちょっと楽しみにしてたの。お天気良かったら感動度も違ったと思うー!やっぱりフロリダでの旅行は青い空と青い海が欲しいよねぇ。
  • ジェニ
  • 2011/07/10 12:21 AM
コメントする








   

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...