



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キーウエスト紀行最終回

JUGEMテーマ:日帰りの旅
 
日帰りで行ったキーウエスト。


帰りは船からきれいなサンセット見えるかなーって
期待しててんけど、
あいにく雲の多いお天気やってんなぁ。










こんな感じ。











寄ってみた。


船の窓から見たサンセット。





ほんでな、
ちょうどその日は、7月4日独立記念日やってん。

アメリカでもっとも大きな祭日の一つやね。

だから、あちこちで花火ぽんぽん打ち上げるねんけど
これも船から見えるんやないかって
期待しててん。


ブログに載せる気満々で
写真撮ってんけど、花火の写真て難しいね。

友達のブログで、すっごくきれいな花火の写真載せてたから
一眼レフで撮ったん?って訊いたら
携帯で撮ったって ぶっ

私もiphoneで撮れば良かったーーーー・・・_| ̄|○

もう、なんかぶれぶれの画像というか
でもせっかく撮ったん、もったいないから載せるで。





これは、たくさん撮った中でもましなやつ。

これでましやねんから、あとはどうかというと・・・・







あ、これもましやな。
ちっこいけど、わりときれい。






これなんか、どっかで爆発あった?みたいな画像やな。






これは、

ちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん♪
ちゃーーーーーーん♪


ユーフォー!♪ byピンクレディー


って感じ?



まあ花火が見られたのは嬉しかってんけど
船着場がさ、ちょうどこの花火大会のあったとこでな



・・・_| ̄|○



もう大渋滞。


家に帰るの、めっちゃ時間かかったわ。

嬉しかったり悲しかったりやな。


船で花火見てた時は

おっさん、ええ日に予約したなぁ。
花火見られるちゅうおまけついたなぁ。

って、おっさんのお手柄やってんけど

船がついてからは

なんでこんな日に予約入れてん

と、おっさんの評価急降下w


まあ、でもええ一日やったわ。

次行くことがあるなら、車で行きたいなぁ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ





  • 2011.07.15 Friday
  • ブログ
  • 10:16
  • comments(5)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ




  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 10:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
花火は撮るの難しい(-.-;)
時間差があるから、シャッター押すときには散り際みたいなw
こちらも花火の季節到来ですが、地震の影響で自粛するところが多いようです

海辺から見える花火って素敵なんだろうなぁ〜o(^-^)o
  • Riimam
  • 2011/07/15 11:43 AM
船上花火なんてセレブな体験したんだから、渋滞は相殺してやってーな(笑)

  • りあん
  • 2011/07/15 12:30 PM
花火の写真、ブレるのめっちゃわかります!!!私も同日、先月産まれた我が子のアルバムにどうしてもJuly4thの花火の写真を入れたくて頑張りましたが、結局ブレブレやった。ええカメラ使ったのに・・・iPhoneでも奇麗に撮れるんかーiPhoneすごいなー。
  • ぽん
  • 2011/07/15 3:06 PM
ほんま花火の写真って難しいよね〜、なんで撮れる人には、撮れるのだろうか??

でも綺麗な花火見れてよかったね。しかし何処の国でも花火大会は、えらいこっちゃの人ごみやもんね。
まして独立記念日となるとそりゃー☆☆☆さね〜。

でPがいてるサンタモニカ、今年花火なしやってんね。不況さね〜、何処かの週は、山火事の危険性があるので中止とか言ってたし、やっぱり色々大変な感じになりつつあるのかしらん。

韓流のコメント、わろてしもたわ。ほんまぺよんじゅん★★よね〜。
  • para
  • 2011/07/16 10:03 AM
Riimamちゃん
ほんま、花火難しいねぇ。この感動を!って思っても、画像になるとしょぼいことになってるんよねw
そっかぁ、日本は自粛かぁ。確かに花火って「お祝」ってイメージのもんやから、これは自粛もしょうがないかもね。

りあんちゃん
確かに船から見る花火はきれいやったしね。ま、許してやるかw

ぽんちゃん
iphoneはどうかわからんけど、普通のカメラやと(一眼レフやないやつ)いろいろ調節しようとしたりするから、シャッター切れるまでに時間かかるけど、携帯やとおかまいなしに即効シャッター切れるでしょ。それが花火には良いのかも。来年試してみよかw

paraちゃん
そうなんよ。陸の上やと良い場所陣取るのは難しいし、その場所にたどり着くこと自体大変やし、えらい人ゴミやしね。
サンタモニカは花火なしかぁ。カリフォルニアは乾燥してるし、水不足のこと多いから、これ以上山火事とかあったら困るもんね。
てか、ぺよんじゅんまさにその通りでしょw

  • ジェニ
  • 2011/07/18 12:31 AM
コメントする








   

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...