スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨夜のパンプキン

JUGEMテーマ:ミニチュアピンシャー


全く落ち付くことなく

暴れて、暴れて、暴れて、
食べて、うんちとおしっこして、ほんで寝る。

起きたら、また暴れて、暴れて、暴れて
以下ループ


そんなパンプキン。


もう、これは赤ちゃんやからとかやのうて
奴のパーソナリティなんやろな。

だって、他の子はこんなんやなかったもん。


おかげで生傷絶えない、私とおっさんの毎日・・・_| ̄|○



ほんで、昨夜。


寝ようと思ってベッドに行ったら







__.JPG


私の枕にドタマをのせて、すやすや眠るパンプキン。


ほんま、何様のつもりや。

傍若無人というか、ド厚かましいというか・・・・


そこ私の寝場所なんですけど・・・・


でも、可愛すぎるからつい写真を撮ってしまう私は
やっぱり親ばかやな。


寝てるときが一番可愛いんは
ほんま、子供といっしょやな。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
 


  • 2011.07.16 Saturday
  • 23:07
  • comments(9)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ

スポンサーサイト



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
やーん!めっちゃカワイー!
ちゃんと枕に頭のせてるとこが、なんか律儀w
さすが、犬版・潤くんだ(≧▽≦)
  • 豆緒
  • 2011/07/16 11:34 PM

まいど、えいと@

引っ越しが終了し(まだ段ボールに埋もれているけど 苦笑)
ブログ、復活いたしました〜。
新地からぼちぼちブログを更新していきまっせ。
今後もよろしゅ〜お願いします♪

パンプキンちゃん、かわゆいね〜。
暴れん坊も寝顔は天使。
ホンマに人間の子供と一緒やね。

     えいと@



かわいすぎかわいすぎ〜!!
わんちゃんも寝てる時が1番かわいいですかww。
起きてる時との差が大きいほどかわいいかも。
(うちの次男みたいに)
しかしわんちゃんもブランケットと枕を使用…。。
人と全く一緒なのね〜ww
  • みかん
  • 2011/07/17 3:38 AM
かわいぃ〜!ほんとに、こんな寝顔見たら、何でも許せちゃう感じ。

このブランケット、自分で中に潜ったの?

ご無沙汰してて、今、前の記事も読んできました。キーウエスト、私達もあの”キーウエストエキスプレス”で行きました〜!1泊してきて、1日目、あのバーのある通りのバーをはしごして、2日目二日酔いイでダウンでした。

ヘミングウエイの家行きましたか?猫一杯見てきました。

毎日蒸し暑いけど、無理しないでね。
あ、アートメーク、私”まろ”なので、興味ある〜。
また遊びに来ます〜。

かわいすぎる。癒されるーー。キャプチャーして保存しちゃおうっと。。(*^_^*)
  • wanbi
  • 2011/07/17 12:57 PM
か、かわいいわ…


でもこの寝顔



「ウヒヒ」



って言ってる!絶対!
  • りあん
  • 2011/07/17 4:12 PM
暑さに加えいっぱい動き回るから疲れちゃうんでしょうね!
ぐっすり寝てるように見える(^O^)
しかし天使の寝顔じゃないですか〜手のかかる子ほどかわいいって言いますし、逆に大人しいと心配しちゃいますね!(以前記事にもしてましたが)
はしゃいでるのがパンプキンちゃんらしい☆
かわいい〜
  • Riimam
  • 2011/07/17 9:38 PM
ジェニさん、こんにちわ。
友人とこのミニピンも騒ぐ→噛みつく→食う→寝るのループでしたので、
これはもうこの犬種独特なものかも・・・
見た目は天使なんですけどね!中身は小悪魔。。。
  • daza
  • 2011/07/18 12:07 PM
まめちゃん
かわいいやろー。図々しいやつやけど、怒る気になられへんわw
なんかね、イタズラしようとして目キラキラさせてる時とか、怒られてきょとんとしてる時が、松潤ににてるねんーwでも動き回るから写真撮られへん。。。

えいとちゃん
大変やろー、まだ疲れとれてへんのとちゃう?あんまり無理したらあかんで。
パンプキンなぁ、ほんま寝顔だけは天使やわ。寝顔だけはねw

かりんとちゃん
チワワンズたちはね、ブランケットの中に潜り込むのが好きで、全員潜り込むのwだから、うかつにベッドに座ったり、倒れ込んだりできへん。どこにいてるかわからへんw
でね、しばらくしたら暑くなるのか顔だけ出して、枕に頭のせて寝るのよ。かわいいけど私の寝場所がない。。。
キーウエストいったらお酒飲める人は飲まずにおられんって感じの町やねwだって、みんな昼間っから飲んでるねんもんw

wanbiちゃん
かわいいやろー!寝てる時はほんま可愛いで。寝てる時はな。。。

りあんちゃん
よう気がついたねぇ!パンプキンの口元ってね、ウヒヒの口元になってるねんwなんか、ちょとtアヒルっぽかったりもするw

Riimamちゃん
疲れると思うわ、起きてる間あんだけ暴れてたら。で、眠くなったら寝たくないみたいで、眠気と戦うようにますます暴れるのwもうどないしたいねん、ほんまw

dazaちゃん
えーーー!やっぱりそうなんや!私の知ってる人でやっぱりミニピン飼うてる人いててんけど、同じようなこと言うてて、当時の私は想像つかんかったんよ>そんなハイパーな犬。そっかぁ、やっぱりミニピン独特のもんなのね。。。見た目は天使やのにね、ほんまw
  • ジェニ
  • 2011/07/19 1:45 PM
コメントする








   

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...