スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パソ イズ オーヴァー

 

もう 終わりーだね♪

きーみが ちいさーくみーえる♪



雨がやんだら お別れなのね♪



なんか、色んな別れの歌を口ずさんだ一日やったわ。




今朝、起きて収穫のために(ピグライフ)パソを立ち上げたら
こんな状態。





__.JPG

何べんやってもこの画面



パソ イズ オーヴァー♪

悲しいけーれどー終わりにしーよおおー♪
動かないーからーー♪

パソ イズ オーヴァー♪

うーーーんんんーーーー♪

元気でいーてねーー♪
パソイズオーーーーヴァーーーー♪


ウーーーオーーーオオオオオオーオオオーーー♪



ま、元気やないからパソイズオーヴァーやねんけどな。


昨日、雷どっかんどっかんいうてるのに
野良仕事続けてたんがあかんかったんやろか。

でも、昨日は普通に動いてたのになぁ。

寿命やったんかな。

パソに諦めはつくけど
中のデータや写真がそのままなんがまいったわ。

こういう時のために、データのバックアップはしとかんとあかんのね。

あ、今つこてるのは
息子のパソ。

強奪したw


とりあえず、中古でええから
マックのパソ探してっておっさんに頼んであるから
それをゲットするまでは、息子のパソはわしのもんやな。

マックのパソやと、1ペニーもかけることなく
設定変えるだけで日本語使えるからね、
だから次買う時はマックにしようって決めててん。

実は今使ってる息子のパソもマック。

慣れてへんから、ちょっと使いづらいけど
ネットなしでは生きていかれへんからなw

しかし、突然パソがぶっ壊れるなんてあるんやな。






  • 2011.07.19 Tuesday
  • ブログ
  • 13:48
  • comments(6)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ

スポンサーサイト



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちもやった…パソイズオーバーw
ハードディスクが壊れてデータぶっ飛び(ーー;)
ある日突然…
修理出して、まっさらで戻ってきますた(;´д`)
iPhoneではできへんの?

出来るけどじれったいもんねw
ひまわりひまわりw収穫せんとね!!


  • かっぱ
  • 2011/07/19 6:43 PM
ご冥福を〜
写真がなんでも見れんくって・・・

今まで数々のPCを見送ってきた私め、本当にお気持お察しいたします。

本当に愛していたのにね〜、どうして!どうして、いきなり、あなたは、逝ってしまったの・・・・・

PCは、本当に私にとって生き物でもう、旦那以上に難しい相手・・・
何か気に触ることしましたか?扱い間違ってましたか?
気を使いすぎてのんびりできませんでしたか??

などと思うほどでしたわ!

でおニューは、アップル様なんですね。
渡すの紫バイオちゃんに続いてピンクバイオちゃんも華やかですわぉ〜♪
  • para
  • 2011/07/19 9:57 PM

まいど、えいと@

パソいずオーバーでっか…。辛いねぇ。
PCの限界っていきなりくるんよね。
私も何度,ジェニさんとおなじめにあったことか…。
今のPC、何台目やろ。。。(トオイメ)

ジェニさん、マックなんや!
私もやよ!
マック、いいよねぇ〜〜〜。
新しいアパートメントさ、レジデンスが使えるパソコンがクラブハウスにあるんやけど、
ウィンドウズなんよ。
で、なんと! 日本語のフォントが入ってへんねん。
日本語が文字になってへんねん。四角やねん。
なのでネットを家につなげるまでの間、メールも見られへんかってんよー。

私、今、21.5インチのiMACをメインに使て、11インチのMacBook Airを出かける時に持っていくようにしてるねん。
iMac、ええで〜〜〜。
TV画面みたいやで。動画とか全画面で見るとTV見てるみたいやわ。
音もええしな。

ネットをはじめちゃうとお金、かかるよね〜。
せやけど、もうネットなしの生活何て考えられへんし。
ええパソコン、買うてな〜。

     えいと@



同じく、先月デスクトップが逝ってしまいました。

で、今は夫のノートを会社から持って帰らせ使用中。だって、PCのない生活なんて無理。

今月末に日本へ里帰りなので、その前に買うか、日本で買うかを迷い中。

ほぉーー マックいいんですねぇ。。
  • wanbi
  • 2011/07/19 10:28 PM
かっぱちゃん
そういや、かっぱちゃんとこも壊れた言うてたもんなぁ。
iphoneでの更新はめんどくさいなぁw
あれ食った、これ食ったって画像載せる程度なら大丈夫やけどな。
そそ、iphoneは収穫できへんからなぁ、てか、できてもあのちっこい画面ではきついw

paraちゃん
私も昔の歴代パソは全部パイオやってんよ!バイオ好きやってん。でもウインドウズにうんざりしてしもてさ。
マックは使い勝手が違うから慣れるまで大変(てか、今大変のまっただ中w)やけど、とりあえずパソさえ買えば、他にソフトだのなんだのいらんで使えるっていうのが便利やで。

えいとちゃん
私ねぇ、使用中のパソが全く使われへんほどにぶっ壊れたっていうのは、これが初めてやねん。
いやぁ、こんなことなるねんなぁってびっくりしたわ。
そそ、ウインドウズはね、そうなんよ。
英語版ウインドウズでも、何やらをダウンロードしたら日本語フォントも使えるらしいけどね。
私、新しい11インチのmacbookair買うたよ!
画面ちっこいから、ピグするには不便やけどw超早い!ありえへん早さ!感動やわ!
ちなみに、おっさんはマックのデスクトップのやつ27インチwいっくら老眼や言うてもでかすぎるわ。

wanbiちゃん
使い慣れてへんから、あれやけど、慣れたらマックすっごく良いと思う!
でもね、パソ新しいの買うなら、マックにせよウインドウズにせよ、日本で買うた方が良いと思う。
日本で売られてるマックがどんなんか知らんねんけど、キーボードは日本人向けに作られたもんの方が、日本語うちやすいよ。
あ、でもマックのんがええかなぁ。マックやったら日本で買うたやつでも、なんかあったとき海外でもサポートしてもらいやすそうな気がする。簡単に各国の言語に変更できるしね。
  • ジェニ
  • 2011/07/25 4:07 AM
こんにちは。
うちのテレビが去年、お写真にあるように画面が
バスクリンを流し込んだような蛍光グリーンに
なってお陀仏になりました。
元々ドラマもバラエティもアニメもスポーツも
韓流も興味ないので、テレビなしの生活を
11ヶ月続けてしまいました。(人によっては
凄く驚く。)
新品テレビを購入したのは東日本大震災直前です。
地震後は「あってよかった」と思いました。現金。

もし壊れたのがPCだったら、修理か買い替えか、
24時間以内に対処したんですけどね。
  • らっかせい
  • 2011/07/27 11:32 AM
コメントする








   

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...