スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

読者の皆様、教えて

 
拝啓 カリスマ読者の皆様


あのね、だいぶ前からやねんけど
このブログにアクセスしようとしたり
更新しようとすると

いつまでも、ぐるぐるぐるぐるぐるぐる矢印が回ってて
サイト開くのに5分くらいかかったり

iPhone からアクセスするときに至っては
サーバーに接続できません、やったかな
そんなメッセージが出て
とにかくつながってくれへんねん。

ネット環境が悪いんか?って思って
他のサイト行ったら
あっさりつながるし
どうも、このブログだけやねん。

妹きなこは、このブログをブックマークしてくれてるねんけど
ブックマークから飛ぶと
やっぱり時間がかかって
なんとか開いたサイトは、なんてーの
画像とかなくなってて
テキスト状態のページやねんて。

私も、そのページしょっちゅう見るわ。

このブログ読んでくださってる皆さん
北は北極、南は南極まで世界津々浦々にお住まいの
8億人の読者の皆様!




人数偽装しました。



世界津々浦々にお住まいの8人ほどの読者の皆様は
ちゃんと見られてる?
やっぱりアクセスしづらい?
(まあ、アクセスしづらかったら、これも読んでないかもやけどw)

一時の不具合かなって思って
楽観しててんけど
ずーーーーーっとこの状態やねん。

ブログ始めた当初は
存在しないページ、やったっけw
そんな表示が出て、ブログが見られない状態が
一日だか二日だか続いたし。


一応ね、月数百円や言うても
有料ブログ使ってるねん、これ。


無料やったら、少々の不具合もしょうがない思えるけど
有料やからなぁ、なんだかなぁって思うわけよ。

それやったら、無料ブログでええわって。

ブログ引っ越すのは不本意やけど
このままやと引っ越すことも考えんとあかんかなぁって思ってるねん。

そういうわけなんで、
もし良かったら、このサイトにアクセスするとき
どんな具合なんか教えてくれへんかしら。

糞暑いときに、ド厚かましいお願いですまんのやけど
よろしくお願いします。

ジェニより




  • 2011.07.26 Tuesday
  • ブログ
  • 15:20
  • comments(69)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ

スポンサーサイト



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジェニさんこんにちは!いつも楽しく拝見してます。私は携帯(SoftBank)からですがジェニさんのblogはすぐ見られます。画像もちゃんと見れますよ。アクセス出来なかったことは一度もないです!ジェニさんのblogでいつも元気をもらってます!引っ越す時はぜひ教えてくださいね!
  • ぴぐみ
  • 2011/07/26 4:12 PM
ジェニさん、初めまして(^^)
実はかなり以前からの読者で、いつも読み逃げしてました…すみませんm(_ _)m
このブログにアクセスの件ですが、私はiPhoneを使っておりますが、仰る通り毎回ではありませんがアクセスしにくい事が度々あります(^^;;
以前ドコモを使っている時もありました。
何故でしょうねー?しかも、有料との事…けしからんですね‼‼
  • たなん
  • 2011/07/26 4:41 PM
ジェニブログで体験した事のあるイレギュラーな出来事…

1.テキストスタイルで出てくる
2.記事内の画像「だけ」出てこない
3.開くのに時間かかる

って感じでしょうか。
すべてPCからのアクセスです。

てかさ!
これって有料だったの?
あんなドケチなジェニたんが?!えええ?!www
  • 豆緒
  • 2011/07/26 4:57 PM
こんにちは。
最近、コメントあまりしていませんでしたが
いつも読ませてもらっています!

私の場合は、全く問題なく普通に開きますよ。
大丈夫です。

ご参考にしてください。
  • 関東在住
  • 2011/07/26 5:09 PM
はじめまして。クックパッドからずっと読ませて頂いています。私は毎日すんなり繋がります。画像も大丈夫です。ただし更新のお知らせは遅いです。 名古屋在住です。
  • まころん
  • 2011/07/26 5:14 PM
ジェニさん、こんばんは。
サンフランシスコ在住の、のりです。
私はGoogle Readerや携帯、今はPCから開いてますが、問題ないです。
いつも、ブログ楽しみにしてます♪
  • のり
  • 2011/07/26 5:25 PM
はじめまして。ジェニー様。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
不具合の件ですがやはり私もおっしゃる通りアクセスしづらい時があります。
大丈夫なときもあるのですが、3回に1回くらいの割合で↑の豆緒様と同じ症状になります。

ちなみに私のOSはWINDOWS XPで、プラウザはIE8を使用しています。
参考までに…
  • そば子
  • 2011/07/26 5:30 PM
失礼いたしました!
ジェニー様ではなくジェニ様でしたね(汗
ごめんなさいです…m(_ _)m
  • そば子
  • 2011/07/26 5:39 PM
私のPCでも、問題ありません!
取り急ぎのご報告までっ!

日本国東海地方より♪
  • hummingbird
  • 2011/07/26 6:19 PM
初めましてです。いつもコメントせずにすみません…
ジェニさんの文章は面白くて大ファンです。
私はdocomoからだと、たまに画像無しになります。PCからだと豆緒さんの1、2に加えてジェニさんのように「存在しない」とエラー表示されることがあります。接続し直すと戻ってたりするので一時的なものかと思ってましたが、長いこと続いてますね…
  • 茉莉花
  • 2011/07/26 6:42 PM
ジェニさんこんにちは。
関東在住のokoです。
何時も楽しく拝見させて頂いております。
わたしのMACでは問題なく見れてます。
ちなみにブラウザはFirefoxです。
  • oko
  • 2011/07/26 7:01 PM
ジェニさん初めまして!いつも楽しく拝見してます
私は普通に見れますヨ、ちなみに光回線でウィンドウズ7です。
  • あまぐり
  • 2011/07/26 7:20 PM
ジェニさん初めまして、8億人の1人、TXからです。
PC(Firefox)と、携帯(AndroidのDolphinブラウザ)から問題なく閲覧出来ていますよー。因みにプロバイダはComcastです。
これからもBlog楽しみにしています。
  • ぷきお@TX
  • 2011/07/26 7:35 PM
ほぼ大丈夫ですが、たまに失敗します。

Windows7のExplorer8です。

今日も1回目は接続中のアイコンがグルグル回ってました。
む?と思って更新押したら一発で繋がりましたけど(笑)

私も自分の方の一時的なものかと思ってました…
ジェニさん

私もPCのブックマークからアクセスすると時々、このURLは存在しませんというエラーが出てきたり、写真が見られなかったりします。

でも、再度更新すると見ることができますが、写真は空白です。

このブログ有料なんですか?(今「ゆうりょう」を変換したら、「優良」が出てきたわ!)
  • Carvie
  • 2011/07/26 8:01 PM
初コメです。いつも楽しく拝見しています。
私はVistaのIE8ですが、いつも問題なく読み込んでます。
  • くもり
  • 2011/07/26 9:03 PM
初めまして。東京からです。
最近は特に問題なくブログを開く事が出来ていますが、先月ぐらいはほとんど開く事ができませんでした。
エラーメッセージが出ていたと思います(開けませんみたいなものだったと思いますが・・・)
私もブックマークしていたのですが、以前のブログから「お引っ越ししました」から飛んで飛んで、ようやく見れました。

こちらの設定か何かの問題かと思っていましたが・・・。
これからもブログ楽しみにしています!!
  • kurara
  • 2011/07/26 9:23 PM
ジェニさん初めまして!
初コメントです!

もう何年もジェニさんのブログ読ませて頂いてます!
おもしろいヽ(´▽`)/


私は携帯から普通に読めます☆


  • 東京都在住
  • 2011/07/26 9:42 PM
ジェニさんこんにちわ。
その後、具合はどうですか?

北海道から毎日拝見してます。
先月くらいまで、ブックマークから開くと、必ず「存在しないページです」的な文章が英語で出てきて、
更新ボタンを押すと普通に見られるという現象が
起きていました。
でも、最近は全くそういったことはないです。
ちなみに、Windows7でIE8です。
  • mami
  • 2011/07/26 9:45 PM
ジェニさんファンです♪
ドコモのスマートフォンですが、写真が見れない事があります。
  • メロンパンナ
  • 2011/07/26 9:55 PM
ジェニさん、こんにちわ。
ドコモのスマートフォンから見てますが、全く支障ないです!
いっつも楽しみにしてますので、ブログお引っ越しの時は教えてくださいね☆
  • みさこ
  • 2011/07/26 10:01 PM
はい。こちら千葉です。クロームを使ってます。
めちゃ、スムーズです。
異常なし。
ふふふ
  • ゆかちょ
  • 2011/07/26 10:09 PM
初めまして、ジェニさん。
うちは windows-vistaでヤフーですが、『お気に入り』から すんなりと拝見できてますよ。沖縄からです。  いつも楽しく拝見しております♪
  • nohara
  • 2011/07/26 10:10 PM
どもー♪北極の読者です!

パソからも、携帯からも、スマホからも、Twitterからも、すんなりアクセスできますよ(〃^ー^〃)
こちら、北極異常ありません♪
  • かっぱ
  • 2011/07/26 10:16 PM
イリノイ在住。Windows xp でFirefoxを使っています。今までお気に入りからスムーズにジェニさんのブログが開けたのに、昨日、初めて「このURLは存在しません」と出て驚きました。あら、知らない間に止めてしまったのかしら、、と不安になりましたけど、後でチェックしたらスムーズに辿りつけました。
  • ginger
  • 2011/07/26 10:19 PM
ジェニさんはじめまして☆
いつも楽しく拝見しております
こちら四国松山にてWindows7・IE8です
いまんとこお気に入りから問題なくみれてますよ〜
早く解決するといいですね
これからも楽しみにしてまーす
  • kimunyo
  • 2011/07/26 10:45 PM
ジェニさん、初めまして!
私も隠れジェニさんファンでして、Bookmarkにブログを登録しているんですが、PCで見るとたまにテキスト表示で、ipadから見ると画像がほとんどの場合みれないんですね。なので この二つを行き来して 読み逃しを免れてます:)
ジェニさん、初めてコメントします。いつも楽しく読ませてもらっている8億人の中ので一人です!
今日までPCから問題なく見られてます。ウィスコンシン在住です。
これからも楽しみにしてますねー!
  • おにぎり
  • 2011/07/26 11:27 PM
いつも読み逃げしてます…が、ブログ楽しませていただいてます!

私はAndroidのスマホをつかっていますが、いつもばっちりつながります!
(…今日、画像つけてませんよね?)

  • すめり
  • 2011/07/26 11:51 PM
お久しぶりです!コメントはしてなかったけど欠かさず読んでましたo(^-^)o 私はいつも異常ないですよーってコメントしようとしたら、最初アクセス出来ずにエラーになりました。なんなんでしょうねー?お金払ってるのにエラーはちょっと嫌ですね。
  • Remy
  • 2011/07/27 12:17 AM
ジェニさん、こんにちは。以前のブログからの読者です。その後、お身体いかがですか?
こちらはWindows7とIE9です。時々画像が表示されません。時間をおいて再度閲覧すると画像表示できています。スムーズに更新ができるようになると良いですね。
  • fri
  • 2011/07/27 12:28 AM
スマフォでAndroidから拝見してますが、全く大丈夫ですよ(~▽~@)♪♪♪


熱波大丈夫ですか?(`Δ´)
  • 小栗雪
  • 2011/07/27 12:35 AM
ジェニさん
初めまして。東京からいつもコッソリ拝見しています、rumです。

一ヶ月ぐらい前からか、画像が表示されない事が多発
ブログのデザインもピンク一色、みたいな事があります
特にiPod touchだと頻発です
テキストで妥協してます(^^;;

PCからでも同じ現象があり、再度読むこむ、もしくは過去ページに行って戻ると、直ります
クロムでみてます

有料なのに…ですね
宜しくお願いしますp(^_^)q

  • rum
  • 2011/07/27 2:30 AM

ジェニさんお久しぶりです(≧▽≦)

私の携帯(au)からは、毎回問題なくスルっと見られますよ〜
ジェニさんがブログ引っ越ししてからも、影ながら(笑)拝見させて頂いてます( ̄ー ̄)

いつも楽しみにしているので、更新よろしくお願いしますっm(_ _)m
ジェニたん、こんちゃす。
オイラはFire Foxでジェニたんのブログを見ている
けど、不具合に遭遇したことて 一度もナイわぁー。
なんでやろね?
、、ってか、有料やったん?ビックリしたわ。
お金を払って不具合ぢゃ、そらイヤになりますわな。
運営に問い合わせてみるとか、どですか?
ジェニさん、いつもブログ読ませていただいてます。
私はマックでサファリを使ってアクセスしていますが、何の問題もなくジェニさんのページを見る事ができます。今までもアクセスに関して問題があった事はありません。ちなみに私はドイツのベルリンからいつも拝見させていただいてます。
問題が早く解決するといいですね。
  • kotobuki
  • 2011/07/27 3:40 AM
埼玉在住 ケータイ(au)で問題無く読めてます。「浪花女〜」からコッソリ読んでます。
歳取ったせいか、ケニー君の成長が早く感じてしまいます。。初コメからド厚かましいお願いですがケニー君とおっさんさんの近況ネタも是非お願いします。
  • 知子
  • 2011/07/27 3:49 AM
お久しぶりです。カリフォルニア州(サンフラン近く)のchicaです。
私はマックユーザーなんですが、問題なく見れてますよ〜。
ちなみにプロバイダーはComcastです。

でも、昨日だったかな、iPhoneから私のページを見ようと思ったら
見られなかった!
ジェニさんのブログとは関係ないことですけどね。
iPhoneからジェニさんのブログを読んだことはあまりないのですが、
以前そうしたときは大丈夫だったと思います。

ジュゲムさんはやっぱりアクセス数少ないですよね。
私のは昔○天さんで、スパムで嫌な思いしたので、
大手には引き下がりたくないのですが、たまにアメブロさんとかに
浮気したくなります。
  • chica
  • 2011/07/27 4:38 AM

まいど、えいと@

うわ〜〜〜! すんごいコメント数!
びっくらこいた!
ジェニさんのブログはやっぱ読者多いんやなぁ〜。
8億人てか、ものごっついな。(笑)

ところで、ご質問のことやけど。
時々やけどな、開きにくいことあったわ。
「テキストスタイルで出てくる」「開くのにけっこう時間がかかる」ってことがあったなぁ〜。
最近はそうでもないけど、あかんときは何度試してもあかんねんよ。
ちなみにPCです。
Macやけど、なんか関係あるのかなぁ〜。

ところで、ジェニさん、有料のヤツ、つこてるんやー!
月何百円でも1年使ったら3000円くらいになるやん?
じゅげむの有料のヤツって、なんかいいことあるのん?

     えいと@



自分のブログからジェニさんちに行く時、
Page Not Foundがときどき出てました〜
あとタイトルも全て左詰めの文章だけのとか。
3割くらいの確率かなぁ
カリスマと聞いて飛んできました〜w
PCからだと大丈夫だけど携帯(SH03A)からだとアクセスできないこと何回かありました!ただアクセス集中してて重いのかなー?なんて思ったり、もしやblog削除しちゃった?なんて思ったこともありましたが、数分後にはアクセスできてます(゚_゚
スマートフォンとかだと問題ないのかな?私の携帯化石だから??
有料なんですね!今知りました!有料ならその辺しっかりしてほしいですね〜
  • Riimam
  • 2011/07/27 7:20 AM
サクっと毎日ひらきますよ〜。

ジェニ・ファンクラブ浪速やや南地区の方は問題なし。
  • おばイエロー
  • 2011/07/27 8:32 AM
ジェニさんこんにちは
毎回楽しく見させてもらってます
アメーバの頃から・・・

私はアメーバのマイページにジェニさんのブログを
お気に入りにさせてもらっていて更新されると
通知されます
そこから飛んできますがちゃんと見れますよ〜
ごくたまにグルグルしますが 更新かけなおすと
表示されます
ちなみにファイヤフォックスとIE8を両方使用〜

引っ越すときはちゃんと通知してくださいねぇ
毎回楽しみなんです
通称おっさん様とケニー君 ワンコ達 地元の楽しい話題満載のジェニさんのブログ大好きです
  • ちゃちゃ
  • 2011/07/27 8:45 AM
カリフォルニアはComcast利用ですがまったく問題ないです。
  • uta
  • 2011/07/27 9:06 AM
はい。私も皆さんと同様の事態になること多々あります。テキスト形式でしか見られず、???って画面だったり、せっかくの写真が見られなかったりと。でも、もう一度やってみると、改善されてることが多かったので、まーこんなもんかいな?と思っておりました。驚いております。皆さんの反応に。
さすが、ジェニさんです。
以上ロサンゼルスからのレポートを終わります。
  • のんき
  • 2011/07/27 9:25 AM
こんにちは
こちらはいつも時間かかることなく見れますよ
Windows2000のIE7やったと思います
  • あおむし
  • 2011/07/27 9:57 AM
ぴぐみちゃん
ありがとー!
そっか、ぴぐみちゃんの携帯からは問題なく見られてるんやね。
うん。もし引っ越すときは必ずこのブログに書くからね!

たなんちゃん
はじめましてー!コメントありがとねー!
たなんちゃんのiphoneで起こってる状態
きっと私のと同じやね。
ドコモでもあったんや。
うーーん・・・ほんま、けしからん!

まめちゃん
こら!大富豪のわしをつかまえてドケチとは!www
このブログの最初の方に書いたかもやけど
のせられて、ドメインとったものの
どうしていいかわからんでw
じゅげむの有料でドメイン使えるから使ってるのw

てか、それ私と同じ状態やね。
なんなんやろなぁ、ほんま。

関東在住ちゃん
コメントありがとー!
そちらでは全く問題ないんや。
なんか、問題が頻繁な人と全くない人に分かれてるなぁ。

まころんちゃん
はじめましてー!コメントありがとねー!
名古屋もすんなりつながってるのね。よかった!
私クックパッドやってた?レシピ見るためにアカウント作ったような気がする・・・
でもよう覚えてないwあとで見てみる!思い出させてくれてありがとう!

のりちゃん
こんばんはー!サンフランシスコからありがとー!
そか、サンフランシスコも大丈夫なのね。
西海岸の方が日本に近いから?w
フロリダは遠すぎるのか?ってそんなわけないしなぁ。

そば子ちゃん
はじめまして、コメントありがとねー!ジェニーでもジェニでもどっちでもええよw
それより、見づらくて不便な思いさせてるのね。
申し訳ない!この状態ってイライラするよね。

hummingbirdちゃん
おひさしぶりー!コメントありがとう
東海地方も異常なし!なのね。
同じ日本国内でもこの差はなんやろねぇ。

茉莉花ちゃん
はじめまして!コメントありがとー!
嬉しいわぁ!
そそ、存在しないってたまに出るよね。
存在しとるわい!って何度もクリックするけどしつこく出てくるw
そちらでも長いこと続いてるのね・・・
どないなってんや。

okoちゃん
こんにちはー!
同じ関東でもokoちゃとこは問題ないのね
パソは私もMACやけど、firefox使うとええのかしらね。
でも、どのブラウザでも普通に見られへんと困るよねぇ。

あまぐりちゃん
はじめましてー!コメントありがとねー!
そっか、ウインドウズ7では普通に見られるのか。
てか、光回線ってよく聞くけど実は知らんねんw
なんか、すっごく速そうって気はする!

ぶきおちゃん
すんまへん、8億人は偽装でしたw
でも8人以上いてて良かったw
FIrefox良いみたいやねぇ。使ったことないのやけど試してみよかな。
携帯はアンドロイドなんや。日本語も使えるんやね!知らんかった!

ハピラキちゃん
そそ!それや!しょっちゅうぐーるぐる回ってやがるのw
うちの場合は、更新押しても押してもぐーるぐるw
私も、一時的なもんやと思ってたのになぁ
結構長く続いてるよね。
  • ジェニ
  • 2011/07/27 11:15 AM
ジェニたん、こんにちは。

1/8億人より報告します。

自宅(光回線、vistaでFirefox)&会社共にほぼ無問題。@ Tokyo Japan

言われてみるとたま〜にグルグルもあったような。。。 再挑戦すれば大丈夫だったので気にしてませんでした。
  • momonori
  • 2011/07/27 1:01 PM
私のところも「豆さん」と同じです。他のブログよりは上手くいかない確率が高いですが、腹が立つほどではありません。
PCからだといつも問題なく見ることが出来ています。
IPADからだとたまに画像がなかったりすることが
あったなぁ。でも、基本的にそこまで
ストレスがかかるようなことにはなっていませんよ〜
  • shippolove
  • 2011/07/27 1:52 PM
ジェニさん初めまして♬
ではないのですが、かなり昔に少しコメントをしただけなので、初めまして♬
こちら、京都在住iPhoneから読ませてもらってますが、たま〜に画像だけ見れない時があります♪(´ε` )
最近は大丈夫です!
  • あんころ
  • 2011/07/27 1:56 PM
ジェニさん、始めまして☆
コメントした事は無いですが、以前のブログから読ませて頂いています。
softbankのiPhoneからアクセスしていますが、画像だけ表示されないことが多々あります。
また、たまにですが「safari cannnot open the page requested」だったかな・・・と表示されることもあります。
東京の自宅のパソコンからもたまにですが、同じようになることがあります。ちなみにブラウザはFirefoxです。
これからもブログ楽しみにしていますね♪、
  • サヨ
  • 2011/07/27 2:24 PM
Carvieちゃん
あー!私と同じや!
そやねん、さくっと見られることもあるけど
このURLは存在しませんだの、サーバーが見つかりませんだの。
そやねん有料やねん。有料やのに優良やないってどうよ(おばはんギャグ)

くもりちゃん
コメントありがとー!楽しんでもらえてて私も嬉しいわ!
そちらは問題ないのね。
一体何が原因なんやろなぁ。

Kuraraちゃん
はじめましてー!コメントありがとー!
そやねん、私も多分先月くらいからやったと思う。
すぐ直るかなって思ってたけど、ずーっと続いてるんよ。
他のサイトはさくっと開くから、やっぱり問題はこのサイトやよね。

東京都在住ちゃん
はじめまして!初コメありがとー!
何年も読んでくれてるんや、うれしわぁ。
そちらの携帯からは普通に読めるんやね。
なんでこんなに差があるんやろなぁ。

mamiちゃん
ありがとう。だーいぶ楽になったよ!
存在しないページとか、サーバーが見つからんとか
酷いよなぁ、ほんまw
ここにおるっちゅうねん!
あ、でも最近はないのね。

メロンパンナちゃん
ありがとー♪
ドコモのスマホでも画像見られへんことあるんやね。
今日本もいろんなスマホが出てるんやなぁ。
きっと、日本のことやから、iphoneもびっくりするような
いろんな機能がついてんやろなぁ。

みさこちゃん
こんにちはー!
おお!こちらのドコモスマホはちゃんと見られるんやね。
うーーん・・・どないなってんや。
これはやっぱり引っ越した方がええかもねぇ。
もちろんそのときは、こっちのブログとアメーバにメッセージ残すからね!

ゆかちょちゃん
クロームってグーグルクロムっちゅうやつやろ?
それは問題ないのかぁ。
でもちゃんと見てもらえるのは、嬉しい!
ありがとねー!

noharaちゃん
はじめましてー!コメントありがとねー!
常夏仲間の沖縄からはちゃんと見てもらえてるのね。
お互い、夏バテせんようにしよねw

かっぱちゃん
誰が北極の読者やねんw
でも、かっぱちゃんとこからは何使うても見られるんやね。
それは良かった!
北極異常なし了解しましたっw

gingerちゃん
ほんま、URLは存在しませんて酷い言い草やよねw
存在しとるわっ!って、iphoneに向かって怒鳴ることあるよw
gingerちゃんに黙ってやめたりせえへんからな。
私、この存在しませんだの、サーバーがないだの
しょっちゅうなんよね。ほんまどないなってんやろ。

kimunyoちゃん
はじめまして、コメントありがとー!
おお!四国松山といえば、坊ちゃん・・・やったっけ?ちごてたらごめんw
そちらはお気に入りからさくっと行けてるんやね。
解決せんかったら、やっぱり引っ越しかなぁ。

かんのむしちゃん
はじめまして、コメントありがとー!
他の人もipadから見ると問題あるって言うてるし、なんなんやろ。
パソのテキスト表示、そちらでも起こってるのね。
困ったなぁ。
パソとipad両方で見てもろて、ありがとうね。
はよ解決策考えるわ。

おにぎりちゃん
はじめましてー!コメントありがとん!
ここにも8億人の中の一人が!w
ウィスコンシンのパソからは異常なしっ!なのね。
ちゃんと見てもらえててよかった。
これからもよろしくねー!

すめりちゃん
アンドロイドのんが優秀なんやろか!?あるいは、このサイトと相性がいい!?
うん、今日は画像ない。
あ、アイコンぐるぐるとか、サーバーが見つからんとかの
画像のせてもよかったなw

Remyちゃん
コメントありがとー!
ここにコメントしてくれようとして、エラーになるなんて
しゃれにならんよねぇw
アクセスさくっとできる人と、私と同じ問題がある人といてるみたいやけど
せっかくドメインとって、有料ブログ使ってるのに
エラー多すぎるのは確かにいややなぁ。

friちゃん
こんにちはー!
ありがとうね、体調はかなーり良くなったよ!
同じウインドウズでも色々やねんね。
私も前はウインドウズやったけど、やっぱりあかんかったわ。
はよどうするか考えんとあかんなぁ。

小栗雪ちゃん
アンドロイドって名前が美味しそうやよね。
そっか、今のとこアンドロイドからの問題報告ないね。
アンドロイドと相性ええんかな。私あんこ好きやし。
熱波でねぇ、NYのんがフロリダより暑いんやてw
おっさんがNJに住むいとこに
避暑にフロリダ来たら?ってイヤミ言うてたよw

rumちゃん
はじめまして、コメント&リポートあ
  • ジェニ
  • 2011/07/27 2:46 PM

rumちゃん
はじめまして、コメント&リポートありがとー!
苦労して見てくれてるんやね(涙)ありがとう。
ゲームなんかやと、クロムがやりやすいとか
そういうのあっても、ブログ見ることが簡単にできへんのは困るね。
はよ解決させんとね。
  • ジェニ
  • 2011/07/27 2:48 PM
ジェニさんこんにちは!私はいつも携帯で拝見してるんですがすんなり見れています☆パソコンだと接続がうまいこといかないんでしょうか…
  • ゆっきー
  • 2011/07/27 4:17 PM
ジェニさん、初めまして。
「浪速女」時代からのファンです。
8億人の中の1ファンとしてドイツからの状況報告ですが、問題無く見れてます。
毎回楽しみに読ませて頂いているので、もしお引っ越しされるなら新しいブログを教えてくださいーーー。
  • うえ
  • 2011/07/27 5:11 PM
ジェニさん、はじめまして。
何年か前からブログ読ませていただいてます。いつも楽しみにしています。ジェニさんのブログ読むとすっごく元気になるんです。ありがたいです。
日本のローカル群馬からMacのsafariでアクセスしてます。
ですが特に問題があったことはありません。
早く解決するといいですね。
  • ぽおん
  • 2011/07/27 5:24 PM
確かに今来る時ちょっと時間かかったしブックマークから
来たんやけどピンクとグレーのバックもパンプキンの写真も
なくてタイトルと記事だけやったからびっくりしたww!!
タイトルをクリックしたらなおったけど何かへんやな。。
  • マキコ
  • 2011/07/27 7:13 PM
親愛なるジェニたんさま
いつも読み逃げ申し訳ありません。
三歳のヤンチャ坊主を寝かせてから読むこのBlogが日々の活力になってます!
本当にありがとうございます。
当方 iPhone 3GS 大阪北の方は、問題無しです(`_´)ゞ
  • Elly
  • 2011/07/27 8:38 PM
ジェニさま
このブログを見つけて、ジェニって名前見つけて、あれぇ〜もしかして?
以前お気に入りだった方と同じ人だ〜って知ってうれしかったです。
見つけて以来、毎日更新を楽しみにしてます。
長くなりましたが、San Franciscoに住んでます。
ジェニさまのブログにアクセスするとテキスト表示の事がよくあります。
そんな時は、更新中か何かでそのような表示になるのかなと思ってました。
時間を置いてアクセスするとちゃんと表示されるので不思議だな〜と思っていました。
何が原因なのか、はっきりするといいですね。
  • Sasha
  • 2011/07/28 12:03 AM
ぴよりんちゃん
おひさしぶりー!コメントありがとね!
陰ながらスルッと見てくれてるんやねw
ピグライフちょっと落ち着いたというか、飽きたからまたブログの更新頻度増やせると思う!

きゃんでぃーちゃん
へー、不具合ないのね。
不具合ある人は私も含めて、しょっちゅうあるみたいやのに
ない人は全然ないんやね。どないなってんやろ。
一応、問い合わせてんけど、問い合わせ先からはアクセス問題なかってんて。まいったなぁ。

kotobukiちゃん
えー、同じマックサファリやのにー!じゃあサファリやマックに問題があるわけやなさそうね。
なんでやろー!
ドイツのベルリンかぁ。遠いとこからいっつもありがとうね!
ヨーロッパも行ってみたいなぁ。

知子ちゃん
長いこと読んでくれててありがとー!嬉しいわあ。
おっさんに、知子ちゃんの「ド厚かましいお願いw」を話したら
なんか、自分が人気者かなんかのように勘違いしてやがったよwそやね、二人のネタも時々書くね!

chicaちゃん
そちらのマックも問題ないのね。プロバイダーも同じやのに、そっちは問題ないんやぁ。
ますますこれは、私のサイト側への疑いが濃厚やねw
じゅげむはアクセス少ないんや。
確かにアメーバはランキングやらペタやら色々あるもんね。
でも、なんか多すぎて、すっきりせんというか。
じゅげむのんが自由に編集できて、気に入ってたのになぁ。

えいとちゃん
8億人・・・すんまへん、人数偽装工作してましたw
マックでもサファリでも問題なく、さくさく行ってる人もいてるから、関係なさそうやね。
えいとちゃんが使ってる、seesaaやったっけ、それに引っ越そうかなって考えてるの。使い勝手どう?
有料でええこと?うーーーんとねーー
独自ドメイン使えるとこかな。
でも、昨日知ってんけど、この独自ドメインどこでも使えるわけやないみたい。なんか意味なかったなぁ。

みかんちゃん
おおー、みかんちゃんとこも不具合出てたのね。
さくっと開けて普通やねんから、3割くらいって確率高すぎるよね。
うちは時間帯によっては、ほぼ100%不具合やったw
まいったなぁ。
  • ジェニ
  • 2011/07/28 1:44 AM
ジェニさんこんばんは、いつもブログ拝見してます。体調はどうですか?
毎晩ソニーのバイオからアクセスしてますが、一度も不具合出たことありません。これからも更新楽しみにしてます。
  • hana
  • 2011/07/28 11:33 AM
Riimamちゃん
おお!カリスマ読者のRIimamちゃんw
携帯だめなんやね。私もこんな表示がしょっちゅう出てたら、ブログ削除!?って思われるっていうか、心配かけることもあるよなーって思っててん。
あかんよねぇ。

おばイエローちゃん
はろー!お元気ですかー?
大阪ミナミあたりは大丈夫ってことやねw
リポートありがとー!

ちゃちゃちゃん
こんにちは!長いこと読んでくれててありがとー!
たまにグルグルしても、基本見られるってことなんやね。
今時のサイトで、グルグルがたまにあるだけでも、ちょっとなーって思うよね。しかしなんでこんなことが起こるのかなぁ。
ピグライフも飽きたし、更新する気満々やねんけど、引っ越し考え中やよ。そのときはまたお知らせするね!

utaちゃん
ご報告ありがとー!てことは、comcastのせいではないわねぇ。なんなんやろなー、一体!

のんきちゃん
同じCAでもそちらはだめなのね。
一時的なもんかなって思っててんけど、結構長く続いてるんよ。困ったなぁ。
ロサンゼルス行ってみたいわ。空港しか行ったことないでw
レポートありがとうね。

あおむしちゃん
そちらは大丈夫なんかー。この差はなんなんやろ。
でも、ちゃんと見てもらえるっていうのは嬉しいことや、よかった!

momonoriちゃん
1/8億人wご報告ありがとー!
ほぼ大丈夫なんやね。ぐるぐるしても、再挑戦でオッケーかぁ。私の場合、再挑戦100万回くらいして(ちょっと粉飾)ぶち切れて、もうええわ!ってなることが多かったんよ。なんなんやろ。

ゴールドちゃん
あー!ここにも!まめちゃんとこと同じってことは、うちとも同じやね。
さくっと見られる人もいてるのに、何が原因なんかなぁ。ご報告ありがとー!

shippoloveちゃん
ipadどうも相性悪いみたいね。不具合報告が多いわ。
でも、パソはちゃんと見られるのね、よかった。
うっとこは、見られへんときはほんま酷いんよ。なんなんやろ。

あんころちゃん
はじめましてー!コメントありがとー!
たまに画像見られへんのかぁ。最近は改善されてるのね。うーーん、なんなんやろ。
たいした画像載せてるわけやないけど、そこに画像があるのに、出てこーへんかったらうずうずするよねw

サヨちゃん
はじめまして、ずっと読んでくださっててありがとー!
同じFirefoxでも不具合がある人とない人があるのね。ますます謎が深まるわ。
報告してくれてありがとうね。
引っ越しの際はブログで通知するね。
  • ジェニ
  • 2011/07/28 4:04 PM
ゆっきーちゃん
おひさしぶりー!元気にしてる?体調はどない?
ゆっきーちゃんの携帯からは問題ないんやね。
パソでも見られる人と、不具合ある人に分かれてるわ。なんなんやろなぁ。

うえちゃん
はじめまして、コメントありがとー!
ずっと読んでくれてて、秀樹感激ー!
ドイツからは問題ないんやね。ちゃんと見てもらえててよかった。
引っ越すときは、必ずお知らせするからね!

ぽおんちゃん
はじめまして、コメントありがとー!
そっか、同じマックでもぽおんちゃんとこ問題ないのね。
ipadだめって人が多いから、マック?とも思ってたけど、そういうわけやないみたいね。
なんなんやろなぁ、ほんま。

マキちゃん
マキちゃん、元気にしてる?まめちゃんも元気にしてる?
パンプキンも消えてたちゅうことは、テキスト形式になっててんな。
うん、そやねん。なんか変やろ。困るよなぁ、こういうの。
マキちゃん、もうブログせえへんの?また時々コメントしてな。

Sashaちゃん
そんな風に言うてもらえて、私もうれしー!
テキスト表示よくあるんや。そそ、時々テキスト、時々、サーバーが開かん、時々アクセスOKみたいな具合やねん。せっかくブログ来てくれてるのに、そういう状態いややわぁ。
解決策考えてるからね。これからもよろしくねー!

hanaちゃん
こんばんは、心配してくれてありがとう。もうすっかりよくなったよ!
ソニーバイオ問題なしなのね。何が原因なんかなぁ。
こうも見られる人と、不具合ある人に分かれるとどないなってんか、ようわからんようになってきたよー!
ご報告ありがとうね!
  • ジェニ
  • 2011/07/28 4:15 PM
はじめてコメントします^^

いつもPCから見てますが、問題ないですよ〜
いつも楽しみにしてます。

  • うきゃ
  • 2011/07/29 12:20 AM
私、出遅れてるやんかあw

てか、すごい数のファンが殺到ですな!!コメ返しお疲れ様(p∀`)

いつもケータイからみてるけど問題なし♪ぐるぐるなった事ないよ♪南大阪の食いしん坊葉月でした 笑
  • 葉月
  • 2011/07/29 12:24 AM
今更やね〜^^
PCよー分からん私。
私が見てきたチェコ、スイス、スペイン、アメリカ、スペイン(自慢でなく放浪の民と思ってや)とそないおかしい?って事なかったけどたまに文字だけ左にあったりするな。

でリフレッシュしたら大体もとに戻るしね。
  • para
  • 2011/07/29 8:26 AM
日本海側(やや北)では問題ないですよ〜〜!!仕事中、PCで楽しく拝見してます(^^;)
有料なのにサクサク使えないのはユーザーとして腹立ちますね!私は、ジェニさんが続けてくれたらそれでいいのですが・・・・。大ファンより
  • 凪子
  • 2011/07/29 8:51 AM
ジェニさーん!!ちょっと大ピンチやわ!!新しい引っ越し先 私のケータイから飛ばれヘン(;∀;)

これめちゃやば!!どうしよう!?
ケータイ古くてアカンのかな。何回試しても未対応ですって表示される…orz
  • 葉月
  • 2011/07/29 9:03 PM
コメントする








   

PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...