



  • 2011.07.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかえり、おっさん

 
今朝、やっとおっさんが帰ってきて
はぁ・・・ほっとしたよ。


おっさんに傍にいてほしいって
ここまで思ったこと、今までにあったかいなぁ・・・

てくらいに、おっさんに帰ってきてほしかったわ。









↑地獄から来た子犬、パンプキン。


一人でこいつの面倒見てるの、もう限界やってん。


起きてる間中暴れてるねんもん・・・

私のそばに来たくても
他の犬が私の周りにいてて、近づかれへん時は
離れた場所からジャンプして
私の膝の上にあるパソコン(キーボード部分)に着地したり

他の犬にちょっかい出して
花ちゃんにしばかれたり
トニーに怒鳴られたり

庭に出てトカゲ追いかけまわしたり

寝てる時以外じっとしてへん。


叱っても、10秒でけろっと忘れるし。


犬多いと世話大変言うたかって
もし、パンプキン一匹と
他の五匹の面倒、どっち見る?って言われたら
五匹の面倒見る方が、ずーーーっと楽。

それくらいしんどかったわ。
もうへとへと。



とにかく、おっさんが帰ってきて
犬たち大喜び。

あのスーパー無愛想な柴犬花ちゃんまで出迎えたくらい。
みんなおっさんに飛びついて大騒ぎ。



おっさんがバッグを開けて
洗濯物やお土産を取り出し始めたら







おっさんのバッグの中に入ってたパンプキン。

ほんまに好奇心強いねんから。

てか、このバッグに入れて持って行ってもろたらよかった。




おっさんが帰ってきたおかげで
チョコラテと花ちゃん以外の犬たちは
おっさんを追いかけまわすようになったから
ほんま、ほっとしたよ。


なんか、疲れがどっと出たわ。


ケニーが赤ちゃんの時でも
ここまで疲れへんかったで、私。




私のことを独り占めできるようになった、チョコラテも
ほっとしたみたい。

落ち付いてのんびりしてるわ。






↑これはマミー命のチョコラテ。

「おかあちゃん、パンプキンから解放されて良かったなぁ」
って言うてるような気がする。



いやぁ、ほんま、おっさん、おかえり。

もうどっこも行かんとって。


でも、もしどうしても行く言うんやったら
パンプキンも一緒に連れていってくれ。



人気ブログランキングへ



  • 2011.04.29 Friday
  • 05:08
  • comments(13)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ

ごろんごろん

JUGEMテーマ:柴犬
 

今日もフロリダはええお天気でございます。

今の時点で29度。
最高気温は32度になるらしい。


真夏になると、外はスチームサウナになって
そりゃもう、恐ろしい暑さで
毛むくじゃらの花ちゃんなんか
日中は外に出られへんくらい。


でも今は気温高くても、風があるからね。
暑いんは暑いけど、まだ過ごしやすいわ。








プルメリアもぎょうさん咲いて・・・

てか、これプルメリアやんな?
多分そうやと思うねんけど。


これドタマにつけたら、息子に「可愛い」って言われた♪




花ちゃんも気持ちええらしくて








あられもない姿で・・・









ごろんごろんと・・・









女の子やねんからさぁ・・・



まあ、もうちょっとしたら
外遊びもきつくなるからね。

ごろんごろんしてるといいわ。



人気ブログランキングへ



  • 2011.04.28 Thursday
  • 01:07
  • comments(6)
  • -
  • -
  • -
  • by 浮草ジェニ


PR

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
人気ブログランキングと日本ブログ村に参加してます。 応援してな!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recommend

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ショックすぎる>アートメイク
    通りすがり
  • 携帯カリスマ読者の皆様
    ひ〜た
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    凪子
  • 読者の皆様、教えて
    para
  • 読者の皆様、教えて
    葉月
  • 読者の皆様、教えて
    うきゃ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    ジェニ
  • 読者の皆様、教えて
    hana

links

profile

書いた記事数:122 最後に更新した日:2011/07/29

search this site.

others







PARFUM de EARTH




ukikusajennyをフォローしましょう

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...